Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

アウトレットに買い物!

昨日から友達の家にお泊まりしています!

お酒飲んでご飯食べて・・・友達と一緒やと楽しいですね٩(*´︶`*)۶

今日は久しぶりにアウトレットに連れて行ってもらいました♪

私は免許を持っていないので、アウトレットに行く時は友達に車で連れて行ってもらっています!

いつも申し訳ないけど、ありがたい(´˘`*)


お昼ご飯は肉!!


夜はドリア!!

→ 写真撮るの忘れていました。笑



私が好きな服屋さんは、だいたいメンズと一緒に入っている店が多いです!

メンズの服をチラッと見る度に「Mくんに似合うやろなー」ってついつい考えます。笑

まだまだ簡単には忘れられないですね・・・!

ちゃんと彼氏ができたら、一緒に買い物に行ってみたいなぁー(^^)

私自身、最近買い物に行ってなかったので、まぁまぁ買っちゃいました!

普段の仕事とその他のストレス発散٩(Ü*)۶