Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

ついに。

司法書士の申込みが完了してしまいました。

あとはできる所まで勉強するのみ!


私はお試し受験です。

本気で勉強されてる方に申し訳ないと思うこともありますが、私なりに本気で勉強してるつもりです。

司法書士をなめているわけではありません。


勉強しようと思ったきっかけは、好きな人が勉強していることがどんな内容なのか、どれだけ大変なのかということを理解したかったからです。

まだ少ししか勉強していませんが、もう既に大変なことが分かりました。


資格を取って、それを仕事にすることは本当に凄いことだと思います。

尊敬しますね。


ただ大変なことは分かっているのに、会いたいと思ってしまう。

最近嫌なことばかりでまいっているので、少しでも連絡を取りたくてLINEを送ってしまう。

だめですね。


とりあえず勉強頑張ります!