Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

無謀な挑戦の結果!

司法書士の結果が郵送で届きました!

9月下旬に届いてたみたいなんですが、久しぶりに実家に帰ったので昨日に開封しました!

午前・午後の選択問題は105点中、どちらも24点取れていました٩(Ü*)۶

司法書士を本気で勉強されてる方には、ふざけるなって言われそうですけどね。

私は勉強できる所まで本気で勉強したし、ふざけてるわけではありません!

自分が思ったよりめっちゃ点を取れていたので、正直嬉しかったです(^^)

貴重な体験をさせてもらいました!

次は来年に向けて、宅建の勉強も頑張ります٩(*´︶`*)۶