Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

阪神負けたー。

阪神が0-1で負けました。。

今日の先発はメッセンジャー!!

メッセンジャー最高!!!

でも打線が。。何度チャンスを逃したか。


今日の敗因は以下のことやと勝手に思っています!笑

⚫メッセンジャーを最後まで投げさせへんかったこと。ドリスで打たれたし。


⚫8回裏にメッセンジャーの代わりに、伊藤隼太を代打にしたこと。

その時点で2アウトやったんですけどね。

メッセンジャーの方が意外に打ったかもしれへん!


⚫9回裏の代打に鳥谷を出さへんかったこと!

鳥谷の連続出場記録が止まったやん(>︿<。)

1939試合でストップ。。

金本監督どうにかしてるわ。。


今日セ・リーグで勝ってるのDNAだけやったから、絶対勝たないといけない試合やったのに!!


でも応援めっちゃ楽しかったです(^^)

声を出してストレス発散してきました!


でも相変わらず阪神ファンはマナーが…って思いましたね。

阪神は好きなんですけどね(^^)


こっちを向いてくれなかった、トラッキー。笑

でもやっぱり可愛い٩(Ü*)۶