Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

四十九日

6月2日

好きな人のわんちゃんが亡くなってから49日目。

早いな。あの日からもうそんな経つんやな。

わんちゃんと好きな人にとったら悲しい日。

私にとっても悲しい日。

でもその事実を知るまでは、私にとったら最高に幸せな日でした。

不謹慎かもしれませんが、初めて好きな人と一緒に過ごせる予定やったので、本当に幸せだったんです。

でも私の判断は間違ってなかったと思います!

これからも忘れずに覚えていたい。

写真は見せてもらったことがあるけど、本当に可愛いわんちゃんでした(^^)

ずっと好きな人を見守ってくれたらいいのに。