Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

試験会場の下見!

もうすぐ試験です。
こんな状態で行ってもいいものかと思いましたが、自分で決めたことなので受けに行きます!
行ったことがない所なので、迷いそう。。。
ということで、下見に行ってきました!


7時35分の電車に乗って、会場に着いたのは8時15分。
もう1本早い電車に乗ったほうがいいんかな。。
駅から結構歩きました。
ルート検索すると「北口から出ろ!」と記載されていましたが、住宅街なので分からへん。。
駅から全く見えませんでした。家だらけ。。笑
ただ方向は分かっていたので、何とかたどり着きました!


帰りは学生が来る道を、たどりました!普段通っている学生の方が、行き方とか分かっていますもんね!
行きは駅まで15分かかりましたが、帰りは10分弱くらいでした!
もう行き方はたぶん完璧(^-^) たぶん。。笑
学生に感謝!


そのまま家に帰らず、家の近くの快活クラブで勉強!!
家にいると勉強できないんです。。
今から2日後に迫っているパソコンの勉強と、来週の司法書士の勉強!
頑張ります(`・ω・´)