Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

7月1日

7月1日は司法書士の試験でした。

無事終わりました!

全然分からなかった。

次受けるんやったらちゃんと勉強して受けたいです!

好きな人から六法をもらえたので、頑張って勉強します(^^)

来年は宅建を受けることに決めたので、頑張ります!


試験は好きな人も受けてて、帰りは一緒に帰れて幸せでした(^^)

私が少しでも一緒にいたくて、勝手に着いて行ったんですけどね。笑

やっぱり別れ際は寂しいです(>︿<。)

好きな人の帰る家に私も一緒に帰れたらいいのに。私の帰る場所に好きな人がいてくれたらいいのにっていつも思います!

私のちょっとした夢です。

一緒におれることが嬉しいのに、もっと触れたい。触れてほしい。という欲が出てきますね。

好きやからしょうがないですよね(^^)


私がいつも楽しみにしていた方のブログが見れなくなってしまいました。このブログを登録したのは、その方のブログの読者になる為だったので、辞めようかなとも考えました。

でもこんなブログでも見てくださってる方がいるので、そのまま続けようと思います!ありがたいです(^^)

好きな人にも見てもらえてたらいいのにな(^^)