Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

めばえ

関西情報ネット tenという番組の「めばえ」というコーナーを見ると、赤ちゃんが欲しくなります!

生まれたての赤ちゃんを紹介するコーナーなんです!

お父さんとお母さんが本当に幸せそうで(^^)

私も愛する人の赤ちゃんをいつか産めたらいいなーって思うんです!

その前に彼氏になってくれる人を探さないといけないです。笑


今の好きな人が理想なんですけど、たぶん今は一方的な想いなので。。

自分が悪いんですけどね。

もう一度、4月の初めに戻ってやり直したい。

好きでたまらない。