Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

心配…

大雨の影響でいろんな場所が被害に遭っています。

みなさん大丈夫でしょうか?

気をつけてください(>_<)

私も私の知り合いも大丈夫です!


ただ心配なのは、好きな人のことです。

めっちゃ連絡したくても、もうできないんです。

大丈夫かな?本当に心配。。

こんな時に共通の友達がいたら、状況聞いてもらえるし、大丈夫って分かったら安心できるのに(>_<)


地震があった時は、家族の安否は分かっていたので、一番に連絡しちゃいました。

真っ先に頭に浮かんできたのが好きな人の顔やったので。それだけまだ好きなんですね(*´︶`*)

もう連絡できないのが、辛い…

1週間近くも未読スルーされとったら、諦めろよ…って話ですよね。

簡単に好きな気持ちは消えないので、少しずつですね。