Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

たまには良い事ありますね!

今日はまたまたRichmond Hotelに宿泊!

ラッキーなことが…!

シングルで予約したのに、部屋が空いていたみたいでツインに泊まれました(^^)


どっちのベッドで寝ようかなーと考え中です。笑

好きな人が来てくれたらいいのになー。ってもうないよな。泣

未練タラタラやな。笑


夜ご飯は前から気になってた、ラーメン屋に行きました!

肉と迷いましたが、今日はラーメンの気分でした(^^)

初白湯スープ。


めっちゃ美味しかった٩(Ü*)۶

一人で飲食店に入れるようになりました!笑