Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

褒めてもらえた٩(Ü*)۶

社会人になって10年以上経ちますが、褒められるのは何年経っても嬉しいことですね!

一番褒めてもらいたい人に、褒めてもらえたのが更に嬉しかった٩(*´︶`*)۶

今は仕事ばっかりしているので、少しは成長できとるかな!

自分の評価を上げて、目指せクラスアップ!!


もちろん勉強も忘れていませんよー!

今年は理由があって受験しないけど、来年は宅建合格目指します!

簡単じゃないことは分かっているけど、1年で合格できるように頑張る(ง •̀ω•́)ง✧


あとはもういい年齢なので、他も頑張らんと!笑