Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

ハンドボール!

スポーツ番組でハンドボールを特集しているのを観ました!

なつかしい!

中学の時、ハンドボール部でした!

一番身長が小さかったのに、一番ジャンプ力が必要なポジションにつかされて「えぇー!?」って焦ったことを思い出しました!笑


怪我をしたりで、部活では全然活躍できませんでしたが、球技大会で活躍できたのが嬉しかった٩(Ü*)۶

6組中2位でした!

担任の先生が辞める予定だったので、何としてでも先生に優勝をプレゼントしたかった(>︿<。)

悔しすぎてクラスの女子全員で号泣したことを覚えています。先生も一緒に号泣。笑

悔しかったけど、良い思い出です(^^)