Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

8月26日 U-KISSライブ

昨日のライブは楽しすぎました٩(*´︶`*)۶

好きな曲ばかり(^^)

ダンスがキレッキレで、カッコ良過ぎた٩(Ü*)۶

8月分の目の保養完了(๑•̀ω•́ฅ)笑


CD特典は相変わらず当たりませんでした!笑

1公演に8人しか当たらんかったみたいです。それは当たらんよなぁ。。

当たったらメンバーは選べへんけど、自分のスマホでツーショットが撮れたのに(>_<)

あぁー!ジュン...フンさん(。í _ ì。)


ジュン

フンさん

キソプ

イライ


1部2部とライブ後にあるハイタッチ会に参加しました!

ハイタッチをしてる間に少しでも話すことができるんです!

ジュンに集中し過ぎて、ジュンの記憶しかない。

「大好きー」って言ったら、めっちゃ近くで笑顔で「僕も大好きだよー」って言ってくれた٩(*´︶`*)۶

大好きって言ったらだいたい「大好きー」って返してくれるんですけどね!笑

これがプライベートやったら、もっと幸せやのになぁ。笑


もう一度「好きだよ」って言ってもらいたいなぁー。もう無理かなぁ。

未練タラタラや。アカンな。



今日からまた現実です。。

めーっちゃ嫌やけど、仕事頑張ってきます!