Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

後悔。(長文です)

私の好きな人もブログをしていました。

ある時期に急にブログが見れなくなりました。

本人は「急にログインできなくなった」と言っていました。

あの時は彼の勉強に負担がかかるのと、私に興味がなくなったからブログを辞めたのかな?と勝手に思い込んでしまっていました。


最近他の人のブログを見てると、「何かの不具合?でログインできなくなってしまった」という人が何人かいることを知りました。

少しでも疑ってしまった自分は最低です。情けない。

あんなLINE送って呆れたよな。

ただ素直にもう一度ブログを見たいという気持ちがあったのは本当です!

今頃後悔しても、もう遅い。

あんなLINE送ってなかったら、今も一緒にいれたんかな。

今もまだ好きなので、一緒に歩いた所を通る度に幸せやったことを思い出します。

幸せやった分、本当に寂しい。

自分の嫌な所をたくさん受け入れてくれた唯一の人やったので、甘えて過ぎてしまいました。

たぶんこれからも好きな気持ちが消えることはないと思います。

4月15日という幸せやった日のことは忘れません。4月中に埋め合わせしてもらったら良かった(>_<)

初めて「一緒にいようか」って言ってくれたことが、何よりも嬉しかった٩(*´︶`*)۶

「本当に嬉しそうだね」って言われるぐらい、顔に出ていたみたい!ニヤニヤが止まらなかった。笑

好きな人と一緒におれることは本当に幸せなことですからね(*^^*)

いろいろあって、一緒におることはできんかったけど、一緒におれた時間は本当に幸せでした!

でも欲を言えば、一晩だけでもずっと一緒にいたかったなぁ。

朝起きた時に隣に好きな人がいる幸せを味わいたかった。


今年の誕生日も一緒に祝ってほしい。と思ってしまう自分がいます。

去年の誕生日は告白する前やったけど、幸せやったな。でも告白せんほうが良かったんかな。

本当に後悔ばかりですね。

できるなら去年からやり直したい。


でもMくんに感謝を伝えたい!

幸せをありがとうございました(^^)

直接伝えたいけど、あの意思表示をされたら直接は言えへんよな。

いつかは直接伝えられたらいいな(^^)


急な長文失礼致しました。ここまで見て頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m