Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

今でも大好きな人

9月7日から9日は私にとったら好きな人との幸せな想い出がつまった日!

去年の話なので、あれからもう1年経ったんやな。。


7日は誕生日でした!

でも誕生日に失恋しました。分かってたことやけど、辛すぎますね。

私は連絡取ってなかった2ヶ月間、ずっと連絡を取りたくてしょうがなかった。でも送れない理由がありました。

この失恋が夢であってほしい。

涙が枯れるぐらい泣いたはずやのに、まだいつでも泣ける状態です。

気付いたら涙が出てきます。

本当に大好きな人やねんなって実感しています。

7年間恋をしていなかった私にとって、久しぶりにできた好きな人でした。

この人とずっと一緒におりたいって思えた初めての人でした。


LINEじゃなくて、最後にもう一度会いたかった。抱き締めてほしかった。好きだよって本人の口から聞きたかった。


もう一緒にいたいという夢は叶いませんが、彼に感謝したいことがたくさんあります。


彼は司法書士を勉強しています。

彼がどんな勉強をしているのか知りたい、どれだけ大変なのかを理解したいという思いで、私も勉強を始めました!

あんなに大変な中、ちゃんと時間を作って会ってくれたことは本当にありがたかったし、幸せでした(^^)

彼と出逢えたことで、綺麗になりたい!オシャレになりたい!いろんなことに挑戦したい!というプラスになることを考えられるようになりました(^^)

まだまだダメな部分はたくさんありますが。


今は未練だらけですが、彼との想い出は私にとって一生の宝物です(*´︶`*)

きっとこれからも好きな気持ちは消えることはないと思います。

でも無理に忘れなくてもいいですよね!私も少しずつ前に進んでいけばいい(^^)


好きな人が司法書士試験に受かって、司法書士の夢を叶えることができますように...!

陰ながら応援し続けようと思います。