Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

目標未達成(>︿<。)

好きな人から連絡がなかった2ヶ月間、女子力を上げて、人間的に少しでも成長しようと目標を立てました!

目標を達成したら連絡しよう!と思っとったけど、目標を達成する前に失恋。。叶わなかった(>_<)

って今更ですけどね!笑

やっぱり毎日寂しい。

人の心は変わるもの。待ってくれないですね。。


昨日は友達に泣きついて、だいぶ癒されました!!

夜は泣きませんでしたよ!!

泣く寸前まで行きましたが、セーフ!

友達にも家族にも感謝しきれないですね(^^)


次こそ失敗しないように、自分磨き!!!

魅力的な女性になりたい٩(*´︶`*)۶

また新たな目標を立てます!!