Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

しっかりせなアカンな。

今日は休みだったので、家でゴロゴロしていました。

やっぱり涙が止まりません。

友達は泣きたいだけ泣けばいい!無理したらアカンって言ってくれます(>_<)


LINEを見る度にあぁ振られたんやな。過去形やけど、本当に好きでいてくれたんやなって実感します。


もし少しでも気持ちが残ってるんやったら、もう一度前みたいな関係に戻りたい。

そう思ってしまう自分がいる。

未練がましいですよね。ダメやなぁ。。

ご飯を食べに行ったり、想い出の場所を通ったりすると、Mくんと一緒に来たいなって思ってしまう。

もう会われへんのにな。

約束したことも、もう叶わないですね。4月に全部叶えてもらってたら良かった(>_<)

試験前やったから迷惑かけるわけにはいかんかったけど。

でも思ったことはちゃんと伝えないと、後で後悔しますね(>_<)


ウジウジするな!しっかりしろ!って話ですね(>_<) すみませんでした!