Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

お初です!

今日はしんどかったので、また泊まっちゃいました!笑

今回は初めてのホテルモントレです(´∀`*)

シングルがなかったので、ツインで予約を取りました!

同じ金額で和室の部屋に変更できると言って頂いたので、変更しました!!


めっちゃいい部屋٩(*´︶`*)۶

旅行に来た気分で、テンション上がりました!笑

あとは彼氏がおったら、もっと最高やったのに!彼氏がおったら確実に呼んどったかな(^^)

おらんけど。笑

呼びたい人はいるけど、もう無理なんですよね(>_<)

もしまだ続いとったら来てくれたんかな??

埋め合わせしてもらってないし!←もう忘れとるやろな。。約束なんかあってないものですよね。未練は相変わらず消えません!笑


もし彼氏がおったら旅行じゃないけど、旅行に来た気分になれるし、2人でのんびりしたい(´∀`*)

その時はちゃんと従業員さんに言いますけどね。笑