Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

少し発散させてください。

あの時子供ができとったら、今と同じように突き放されたんやろか。

もう少し何か変わっとったかな?

そのぐらい迷惑かけたったら良かったかな。←性格悪いですね。笑

好きな人の子供を産めることは嬉しいけど、後々自分が惨めになるし、家族にも子供にも悲しい思いをさせてしまうから、できなくて良かったんかな。


アラフォーになったばっかりで、失恋はやっぱりキツイです。

私の気持ちを何も聞いてくれず、一方的に突き放されるのは辛いですね。

あー!辛い!!どこかで叫びたい!!


気を紛らわせる為に、最近婚カツアプリに登録し始めました!

まだまだ好きな気持ちは変わらないですが、いろんな人と出会えたら、気持ちも変わってくるかなと思って!

まずM君よりも好きになれる人を見つけないと。無理な気がするけど。。

私は好きになり過ぎると今回みたいになるので、次は好きになり過ぎないように気をつけます。

M君には私のこの気持ちなんか分からへんのやろな。もう気になる人とかおるんかな。

余計に辛くなるから考えるのはやめよう。

私が第三者の立場やったら「もう諦めたらいいやん!」ってイライラするやろな。笑

イライラする記事をいつもすみません!

とにかくいろいろ頑張ろう!