Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

延期!

私が勤務している会社は年に1回、試験があります。

毎年恐怖の試験です。。

本来は4日が試験だったのですが、台風の為、延期!!

朝早くから試験なので、またいつもの所に泊まる予約!...したのに、まさかの明日会社の入っているビルが臨時休館。台風やし、電車が運休になるししょうがない(>_<)

受講生さんとスタッフの安全を考えたら休館はありがたいですけどね(^^)

家に帰るか考えましたが、もう払ってしまってたので泊まることにしました。笑


明日は休みですが、試験はあくまでも延期なので、6日が恐怖の日に。。笑

前日とか終わってる...(>_<)

評価にも関わってくるので、絶対合格点取ります!