Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

転職も視野に入れて

私の無謀な挑戦まで、あと半月!


私が無謀な挑戦をすることをサラッと話しただけやったのに、お父さんが覚えてくれとったことが嬉しかった(^^)

お母さんとは勉強の進捗とかよく話すんですけどね!

行政書士受けへんか?ってお父さんから言われた。


今の仕事は立ち仕事やから、今後体力的にも厳しくなってくるし、ずっと続かない仕事やと最近思う。

今後は転職を視野に入れて動かないと。

国家資格を持っていると有利やから、本気で何か目指してみようかなと考えています!

自立した女性になるには努力が必要。