Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

いきなりですが。

私の悪い所は自分に自信がなくて、周りの目を気にしすぎてしまうことです。

自分は自分!嫌われる時は嫌われてもいい!悪い方向に考えるより、良い方向に考えよう!と思うことにしました(^^)


いろいろ吹っ切れた!と思ったけど、好きな人と連絡がとれないのは少し寂しいですね。

勉強で大変やし、返す気分じゃないかもしれないから、しょうがないですけどね(^^)

ただ体調を崩してなかったらいいんですけど(>_<)


今は私も勉強しないといけない時期!

好きな気持ちは一旦閉まっておくべきですね(^^)

次会える時はきっと嬉しくて、ニッコニコになりそうです٩(*´︶`*)۶

会えた時は、全力で愛情表現したい!


その日を楽しみに、まずは仕事と勉強を頑張ります!


長々とすみませんm(_ _)m

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!