Haru Haru

はじめまして!何か気になることがあれば更新していきます(^^)よろしくお願いします!

気を引き締めないと!

昨日久しぶりに一人暮らしの家に帰りました!

前の台風以来でした。

勤務地からまぁまぁ遠いので、一旦帰ると台風とかやったら出勤できなくなるので、勤務地の近くにある叔母の家にお世話になったりしていました(^^)

台風がきた時、少しは停電したみたいです(>_<)

いつもありがたいです!

誕生日はひとりで寂しかったので、実家に帰っていました!実家はいいですね(^^)


今日は友達に泣きつく予定です。飲んでやるー!ヤケ酒。

明日も仕事なので、控え目にせなね。。


では仕事頑張ってきます!気を抜くと涙が出てくるので、気を引き締めて仕事してきます!